ブスな私が美少女に

ブスな私が天使なみの美少女になるために頑張るお話です。

お久しぶりです。経過報告です。

お久しぶりです。

ここのところ忙しくて全く記事をかけてませんでした。申し訳ないです。


顔、だいぶ変わってきました。

まず、一番変わったのが目です。

ぱっちり2重になることが出来ました!!

うれしい!!

あと、ちょっと目の色素が薄くなってきました。

忙しい時が多くてほとんどアファメーションしかしていなかったので、アファメーションとってもおすすめです。

と、目が変わったら自分の顔が可愛く見えてきて他の部分はこれといって変わった!っていうのはなかったです笑

元々そこまで目以外は気にしてなかったので、もしかしたら変わってるかも知れませんがよくわかりません。笑

でも、雰囲気も変わってきたのか恋してるでしょ〜♡とかかわいい!かわいい!言われることが多くなってきました。


いろいろ記事を書いていましたが、結局一番よかったのはアファメーションだと思います。というか、アファメーションするだけでかわれるとおもいます。私もほとんどそれしかしてなかったので、、笑


とりあえず自分の顔が好きになれてきたので、これからもそれなりに顔を可愛くすることは頑張りますが、これからは、髪の毛やスタイルの方に目を向けていきます。

 

髪の毛はサラサラストレート、スタイルはミス・ユニバースの人みたいになりたいなー♪


ここまで読んでくださってありがとうございます。まだ完全に満足した訳では無いので、一旦経過報告という形で記事を書かせていただきました。


みなさん一緒に美少女になりませんか?!