ブスな私が美少女に

ブスな私が天使なみの美少女になるために頑張るお話です。

小顔になろう

みなさんこんにちは!

今回は、小顔になる方法を紹介します!


私のおすすめの方法は、

・下回し

これは結構有名なので知ってる方も多いかもしれませんが…

口を閉じながら歯茎の上を舐めるように下をぐるぐる回すだけです。回数に決まりは特にありません。はじめは10周くらいでもめっちゃ疲れます。右回り左回りそれぞれ同じ回数になるようにしてください。

筋肉が鍛えられて小顔になれます。


・あいうえお体操

あいうえお、の口の形を大げさにするだけです。これも何回という決まりはありません。

、筋肉が鍛えられて小顔になれます。


ウイスキー

ういすきー、の口の形を大げさにして、伸ばし棒のところで20秒ほど、そのかたちのまま耐えます。

筋肉が鍛えられて小顔になれます。


・くちをふくらます

口に空気を含み、右、左、右、左、と空気を移動させます。ほっぺたの皮膚が伸びていく感覚がわかると思います。

皮膚が伸縮し、ほうれい線の解消に効果があります。


・つまみまくる

気になるところをとても優しい力で細かくつまみます。本当に優しい力でいいです。

脂肪の燃焼を助け、顔がシュッとします。


上の5つの方法は本当に楽なのでオススメです。気が向いたらやってみてください!


そして、今度は少し時間と手間はかかるけど私が好きなものを紹介します。

・リンパマッサージ

有名ですね。

またまた同じサイトになるのですが、このサイトがわかりやすいので参考にして下さい。

http://beautiful-eye.com/wp/?p=711

ゆっくり時間が取れたときにお風呂でやっています。終わって顔をみたらあ、小さくなったってわかります。


頭皮マッサージ

まず、頭皮全体を優しい力で揉みほぐします。

全ての不純物を頭のてっぺんに流すイメージで首や耳に近い方から、一つの場所を五秒、てっぺんの方へ力を向けて、ぐぐっと押します。これを徐々に上の方へ移動していき、頭のてっぺんまで行ったら終わりです。



これで終わりです。一気にいくつもの方法を紹介してしまったので、わかりにくかったらすみません。コメントを頂いたら細かく記事にするので質問など、大歓迎です。はてなブログに登録してない人でもコメントできるようになっています。


ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございます!

一緒に美少女になりませんか?!