ブスな私が美少女に

ブスな私が天使なみの美少女になるために頑張るお話です。

可愛くなりたい

可愛くなるための計画です。

色々サイトを調べると女の子は努力次第で可愛くなれる]って書いてありました。信じます!体験談とか見てると信じてる人は変われてるようなので

[自分は可愛くなれる!]って信じまふ!

信じてない人は何しても多分厳しいと思います。可愛くなれるか不安だけど信じます。



目標

・天使


うん、とりあえず天使。笑

天使が一番可愛いと思う。


すること

アファメーション

・顔の筋トレ

・マッサージ

・肌と髪の毛を綺麗にする

・性格良くなる

・髪型、メイクの研究

・勉強 


一つ一つ説明していきますね。


アファメーション

これは調べてもらった方がわかりやすいと思うのですが、簡単に言うと(自分可愛い)(私は天使の様に可愛くて目が大きくて顔が小さい)(私は深田恭子に似てて可愛い)とか、声に出して言いまくって潜在意識から変わる。っていうものです。結構効くみたい。

体験談とかみてたら骨格レベルでも変われるそう。


『顔の筋トレ』

これはお目目ぱっちり小顔になるためです。

目は、まぶたの筋肉だけ使ってまばたき。

眉毛を動かさずに5秒間大きく目を開けて、眉毛を動かさずに5秒間しっかり強めに目を閉じる、上目遣いして寄り目して瞬きしまくるのもあります。日常的にも目を大きく開けることを意識します。

小顔は、あいうえお  を大げさに何回もする。表情筋が鍛えられるそうです。

顔の筋トレは全部お風呂の湯船でします。


『マッサージ』

目のマッサージは眉毛の骨の下を親指でグーッと気持ちいいくらいに押す。目の上の脂肪を流すように人差し指で軽くさする。揉むって感じですかね。

顔は優しくつまむだけで大分すっきりしますよ。つまむのは小さめで、1cmくらいで大丈夫です。顔中つまむと血行がよくなっていい感じになります。


『肌と髪の毛を綺麗にする』

これは研究中です。肌はまだ思春期肌から抜けれてないので一番不安です。

髪の毛もくせ毛で天使感は少ないので天使目指して頑張ります。

肌と髪の毛を綺麗にする方法は試すときにブログに書きます。


『性格良くなる』

これは、私、性格いいですよ。笑 自分で言うってなんかやばいやつって思いましたよね。

一応言いますよ私のモットーは「他人に優しく自分に優しく楽しもう」です。ぴーす。

頑張りすぎる性格ってわかってるので自分に優しくします。楽しもうはそのまんま。あとは少しのことにも感謝するのを忘れないことは大事かなって最近思うようになった。

いやーほんと自分性格いいと思うんですよ。

自分の性格嫌な人は自分で勝手に治してください。相談されたら親身♡に相談に乗りますが。 

ま、そんな心配しなくてもおっけいですよたぶん。自分が幸せならね、、、

こんなに自分の性格大好きな私でも今から変わりたいとは思ってますよ笑

癒し系!!になりたいんです!

おっとり話してて可愛いちょっとあほみたいなとりあえず天使感強い性格になりたいんです!!


『髪型、メイクの研究』

天使になりたいので髪型はストレートのロングで。はいきまり。それに似合う顔になる。

アレンジは適度に楽しみましょう。

メイクはまだ肌があれなのでほどほどにしておきます。お風呂入る前にいろいろやってます。


『勉強』

これはあれですね私が勉強割と好きなのもあるけどほとんど私の欲です。天使が頭も良くてお金もあったら最高じゃない?っていう欲です。一応今から10年後もブスだったら整形するつもりなのでそのお金を貯めやすくするためでもあります。

でも10年後は可愛くなってると信じてるので別に勉強しなくても大丈夫です。


ふぅ、細々と書いたら結構疲れた。からよくわかりにくいところあるかも、てか多分ある。


今あげた可愛くなるための計画は、私は今実践中です。少しずつですが効果はでてます。友達にも可愛くなったよね?!って言われます(≧∇≦) 


そういえば運動もしてます。ランニング大好きだいすき、きもちいい。ランニング好きなのでまた記事にします。


読んでる人いるかわかんないけどいたら「愛してるよ元ブスの天使」ってコメントしてください(ㅅ´ ˘ `)


ここまで読んで下さってありがとうございます!

みなさん一緒に美少女になりませんか?!