ブスな私が美少女に

ブスな私が天使なみの美少女になるために頑張るお話です。

お久しぶりです。経過報告です。

お久しぶりです。ここのところ忙しくて全く記事をかけてませんでした。申し訳ないです。顔、だいぶ変わってきました。まず、一番変わったのが目です。ぱっちり2重になることが出来ました!!うれしい!!あと、ちょっと目の色素が薄くなってきました。忙しい…

基本のヘアケア

みなさんこんにちは!基本のヘアケア、意識してますか?!顔は可愛くても、髪の毛ボサボサは残念ですね!そこで、今回は、基本のヘアケアについて書いていこうと思います!まず、お風呂に入る前から勝負は始まっています!・髪の毛を洗う前(髪の毛が乾いてる…

小顔になろう

みなさんこんにちは!今回は、小顔になる方法を紹介します!私のおすすめの方法は、・下回しこれは結構有名なので知ってる方も多いかもしれませんが…口を閉じながら歯茎の上を舐めるように下をぐるぐる回すだけです。回数に決まりは特にありません。はじめは…

二重になりたい人必見。

二重になりたい人ー!私もなりたい一人です。左目は2重定着してきたけどまだ右目が寂しい。2重って一番悩んでる人が多いんじゃないかな。ってぐらい最近は重要視されてますよね。有名な人某カメラマンも2重の方が圧倒的に写りが可愛いって言ってらしたそうで…

涙袋の作り方

今回は、顔の可愛さを左右する重要なパーツ!ででんっ『なみだぶくろ』です!拾い画で申し訳ないのですが、この画像をみてください!今をときめく可愛すぎる女優、石原さとみさんの涙袋ありと無しを比べた画像です!どうですか?!だいぶ変わりますよね!そ…

アファメーション

アファメーションについて、お話しようと思います。アファメーションとは、潜在意識から変えていくことです。自分の理想の姿を唱えます。例えば、私の場合「私は天使なみに可愛くて目がぱっちりくりくりで顔が小さい」と、何回も唱えています。唱える言葉は人…

可愛くなりたい

可愛くなるための計画です。色々サイトを調べると女の子は努力次第で可愛くなれる]って書いてありました。信じます!体験談とか見てると信じてる人は変われてるようなので[自分は可愛くなれる!]って信じまふ!信じてない人は何しても多分厳しいと思います。…

ブスエピソードと決意

まずは、ブスな私のブスエピソードをお話しようと思います。自分ブスだって気付いたのは小5くらい。まだ私には私の可愛さがあるって思ってたけど。明るいブスだから影ではブスブス言われてたのかもしれないけど聞こえるようにとか直接言われたことがなかった…

はじめまして。

はじめまして。ブスです。一応学生やってます。ことブログはブスな私が可愛くなるるために色々するブログです。同じブスのみなさん一緒に頑張りたいです。顔可愛い性格ブスは優越感に浸ってください。顔も性格もいい天使はお帰りください。あなたには必要あ…